2022.08.06 お知らせ 第7回 クローバー甲子園にご来場いただく皆さまへ


 
ご来場される皆さまに安全に・安心して観戦を楽しんでいただけるよう、
下記の注意事項をご確認のうえ、ご来場いただけますと幸いです。
参加される高校生ダンサーたちが最高のパフォーマンスができるよう、ご協力をお願いいたします。

 
< 注意事項 >
 

 

来場された際は、必ず検温を行ってください。

各所で検温を行っております。必ずスタッフの指示に従い、検温を行ってください。
入場時の検温で37.5度以上の熱がある方はご入場いただけません
その他、強い倦怠感、感冒様症状(咳、咽頭痛、息苦しさ等)、味覚・嗅覚異常などの異変がある場合はご来場をお控えください。


 

来場時は必ずマスクを着用してください。

学内では、飲食の時以外のマスク着用にご協力ください。


 

大会のプログラムについて。

当日のタイムスケジュールなどはこちらをご確認ください。
新型コロナウィルス感染症拡大の影響により、当日に出番順の変更等が起こる場合がございます。
予めご了承いただけますと幸いです。


 

昼食について。

昼食については各自で持参していただくか、事前に済ませてからお越しください。学内の売店等は開いておりませんのでご注意ください。ご持参いただいた昼食をとられる場合は、クロノス1階の食堂をご利用ください。
当日はオープンキャンパスを同日開催しておりますので、食堂の混雑が予想されます。事前にお食事を済ませてからのご来場をオススメいたします
 

 

観戦について。

当日は真夏日となることが予想されます。炎天下での長時間の観戦は、熱中症のリスクが高まります。こまめに日陰を活用し観戦してください。また、大会の様子はインスタライブで配信いたします。A号館301教室にて、インスタライブの映像を放映いたします。インスタライブの映像はご自身のスマートフォンでもご視聴いただけます。
インスタアカウントについてはクローバー甲子園公式サイトをご確認ください。


 

熱中症対策について。

こまめな水分補給・塩分補給を心がけてください。また、熱中症対策として氷嚢の配布も行っております。
選手優先の配布となりますが、眩暈など熱中症と思しき症状が出た際等は遠慮なくお声掛けください。
A号館1階のスチューデントコモンズを開放しております。ご休憩の際などにご利用ください。


 

アクセス

会場は、大阪経済法科大学『花岡キャンパス』となります。
八尾駅前キャンパス及び、東花園駅から、スクールバスを運行しておりますのでご利用ください。
時刻表についてはこちらをご確認ください。

お車でお越しの場合は、西門側に駐車場がございます。
お車のナビゲーションでは正門側に案内される場合がございますのでご注意ください。
駐車場についてはこちらをご確認ください。

●花岡キャンパス [会場]
〒581-8511大阪府八尾市楽音寺6-10
TEL:072-941-8211

●八尾駅前キャンパス
〒581-8522 大阪府八尾市北本町2丁目10-45
TEL:072-920-4711


 

雨天時について。

小雨等、雨天の場合でも大会は実施いたします。
警報等が発令された場合については、中止となります。
その際はHPにてお知らせいたします。