2022.01.28 重要なお知らせ 入学前スクーリングの遠隔実施への切り替えについて

2022年1月28日
入学予定者の皆様
大阪経済法科大学
教務課
 
入学前スクーリングの遠隔実施への切り替えについて
 
 極めて強い感染力を持つ変異株(オミクロン株)の流行により、新規感染者数が連日過去最多を更新するなど、感染急拡大が続く中、大阪府においても1月27日(木)から2月20日(日)まで、まん延防止等重点措置の実施が決定しました。
 これらの状況を踏まえ、2月19日(土)に花岡キャンパスで対面実施することを予定しておりました「入学前スクーリング」を、下記の通り、オンラインでの遠隔実施に切り替えることとしました。
 対面での参加を楽しみにされていた方もおられると存じますが、皆様の健康と安全を守るため、この度の切り替えを決定いたしました。ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。
 

 
■入学前スクーリング
 変更前:キャンパスでの対面実施 ⇒ 変更後:オンラインでの遠隔実施
 
※遠隔での実施方法(オンデマンド動画の視聴、同時双方向での実施など)については、学部によって異なりますので、2月上旬に別途案内をご郵送いたします。
 
※このほか、入学前に大学にお越しいただく行事は予定されていません。
 今後のスケジュールや行事予定、入学までのご案内事項については、本学Webページ「入学予定者のみなさまへ」に順次掲載していく予定ですので、定期的に確認するようにしてください。
 
以上
 
【問い合わせ先】
大阪経済法科大学 教務課
E-mail:kyoumu@keiho-u.ac.jp
電話:072-920-7062