入試情報

インターネット出願

インターネット出願方法

STEP1
出願申込
(インターネット出願
サービスへアクセス)
  • 1.こちらをクリックし、画面に掲載されている手順や注意事項を必ず確認してください。
  • 2.ガイダンス画面に従い、入力していきます。
STEP2
必要書類の確認
ガイダンスに従って必要書類をご確認ください。必要書類については こちら
STEP3
書類の提出

申込後、必要書類を速やかに提出してください。必要書類は下記のとおりです。

  • 写真(タテ4cm×ヨコ3cm 裏面に氏名を記入のこと)
  • 調査書(厳封されたものに限ります)
  • 試験によって必要とされる書類(各試験ページの出願書類をご確認ください)
STEP4
入学検定料の
お支払い
コンビニエンスストアと銀行ATMおよびネットバンクをご利用いただけます。取扱いコンビニエンスストア(ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、サークルK、サンクス、スリーエフ、デイリーヤマザキ、セイコーマート)またはPay-easy(ペイジー)対応銀行ATMで入学検定料を払い込んでください(入学検定料の他に手数料がかかります)。ご不明な点があれば下記のお問い合わせ先までご連絡ください。

インターネット出願の受付・払込期限

一覧はこちら

インターネット出願の申込/出願内容の確認